ビジネスホテル、病院、寮などでのランドリーソリューション(コイン式洗濯機/乾燥機のレンタル)をご提案します。桑都ビル管理株式会社のコインランドリーシステム

施設用コイン式洗濯乾燥機レンタル|コインランドリー店舗用システム|桑都ビル管理株式会社


コイン式洗濯機/乾燥機、その最新機種を徹底解剖!


コイン式洗濯機の使用シーン
















モバイルサイトはこちらから……



桑都ビル管理(株)の運営サイトはこちらから…


桑都ビル管理株式会社
RSS

紫蘭




昨日の雨も上がり、今日は絶好の洗濯日和ですね。
今日は敷きフトンを太陽にあてて 自然ランドリーとしましょう。
2015-05-30 11:38:02

シャクヤクとクレマチス




見事に咲いたシャクヤク!お洗濯の間にじっくりと観賞して下さい。
2015-05-29 19:30:02

クンシラン、ラン、ラン、ランドリー


君子蘭は元々 「クリビア・ノビリス」につけられた和名です。 現在は「クリビア・ミニアタ」を君子蘭と言う。 ノビリスは(高貴な)という意味で それに(君子)という言葉を充てた。又 ミニアタは(朱色の)と言う意味です。クンシランは南アフリカ・ナタールに分布される植物でランと云うがラン科の植物ではありません!日本には明治時代に入ってきたそうです。見事に咲く花と同等に「葉」も鑑賞対象となり古典植物として扱われています。

5月23日撮影

ホームページ開設しました。

カテゴリ : インフォメーション
先月、コインランドリーレンタルシステムのホームページを開設いたしました。
ビジネスホテルのオーナー様、ぜひとも弊社のコインランドリーレンタルシステムをご検討くださいませ。
2015-03-27 14:35:47

花粉症対策

カテゴリ : 洗濯の春夏秋冬
いよいよ、「桑都のコインランドリー・オペレーション・システム」のサイト公開です。
公開早々、煩わしい花粉のお話で恐縮ですが……、花粉症でお悩みの方には、話題にのぼるだけで鼻はグズグズ、目はショボショボ……、あっ!どうもすいません。もっと前向きな話にしないといけませんね。

いよいよ気候も良くなり、お天気の日には、お洗濯物を思いっきりお外に干して乾かそう……って気になる今日この頃ですが、昨今の花粉飛散状況では、洗濯物をお外に干して乾かそうというのはNG!お洋服に花粉を集めてるようなものです。
かといって、お洗濯しない訳には参りません。
こんなとき、効果を発揮するのは、コインランドリーの大型ドラム式乾燥機。
ドラム乾燥機でお洗濯物を乾かすと、毛玉やホコリが取れ、衣類の繊維が適度にほぐれ、お外に干すより断然、ふっくら、ふんわり、サラサラに乾き上がります。
これを専門用語で「タンブラー効果」と言います。

花粉の季節だからといって、ずっと家の中に引きこもっている訳には参りませんが、少しでも花粉を遠ざけるために、コインランドリーのドラム乾燥機を上手く活用してみてはいかがでしょう。
2015-03-05 14:11:00

前へ 1 2 3 4