ビジネスホテル、病院、寮などでのランドリーソリューション(コイン式洗濯機/乾燥機のレンタル)をご提案します。桑都ビル管理株式会社のコインランドリーシステム

施設用コイン式洗濯乾燥機レンタル|コインランドリー店舗用システム|桑都ビル管理株式会社
コイン式洗濯機/乾燥機、その最新機種を徹底解剖!


コイン式洗濯機の使用シーン














モバイルサイトはこちらから……



桑都ビル管理(株)のサイトはこちらから…

桑都ビル管理株式会社
RSS

雪の下(ユキノシタ)



湿った半日陰地の岩場などに自生する常緑の多年草!
生薬や食用としても用いられる。花びらを良く観察すると本当に可愛い‼
◆すっかり梅雨に入りました。雨、曇り、晴れ、雨と目まぐるしく変わる天気ですね。施設でも病院でも(業務用全自動洗濯乾燥機)が大活躍です。桑都の新しい提案はきっとお役に立つと信じています。ご一報をお待ちしています。
2015-06-10 17:01:01

さつきつつじ




今頃咲いている。一般的にはこの時期は(さつき)です。5月から6月に葉が出てから花が咲く。
ツツジは4月から5月で新葉より花が先に咲くという。◆昨日、今日と気温か低いですね。体調管理には呉々も気をつけて下さい。
◆施設用コインランドリーの新しい提案!
洗濯から乾燥まで一気に!全自動洗濯乾燥機が便利。
2015-06-08 17:46:01

うっとうしい曇り空



薔薇の写真は曇っている時のほうが自然色に近いですね。それはハレーションがないから!蕾が可愛いピンクで癒し。
◆こんな曇り空の時は、迷わずコインランドリーでお洗濯!

2015-06-05 10:29:01

梅雨の季節到来です。



◆昨日の雨で、大きな花びらの薔薇はバラバラ!八重の花びらの薔薇はグチャグチャ! でも又、新たな蕾を持った薔薇が活動開始です。

◆雨上がりは洗濯で大忙し、コインランドリーの出番です。洗濯~乾燥まで一気に片付けるには入替えの手間がない「全自動洗濯乾燥機が一番便利!。

六月といえば薔薇ですね。





間もなく五月も終わります。今年の五月は異常な暑さでしたね。25度以上の夏日が24日もあり、春は何処かに飛んでいってしまいました。六月はどうなるんでしょうかね。
既に薔薇は全開ですが、やはり薔薇は六月がお似合いです。
六月が似合うと言えば洗濯して乾燥機で乾かす。そうです「ランドリーの季節」です。ジメジメした梅雨はランドリーで追っ払いましょう!。
2015-05-30 17:39:02

前へ 1 2 3 4 次へ