ビジネスホテル、病院、寮などでのランドリーソリューション(コイン式洗濯機/乾燥機のレンタル)をご提案します。桑都ビル管理株式会社のコインランドリーシステム

施設用コイン式洗濯乾燥機レンタル|コインランドリー店舗用システム|桑都ビル管理株式会社
コイン式洗濯機/乾燥機、その最新機種を徹底解剖!


コイン式洗濯機の使用シーン














モバイルサイトはこちらから……



桑都ビル管理(株)のサイトはこちらから…

桑都ビル管理株式会社
RSS

連続の真夏日





雨にも負けず、風にも負けず。
真夏の暑さにも負けぬ立派な花達。
我々も頑張るしかない❗

ところでコインランドリーは売れてるの?
イヤ使っているの?
この天気じや駄目だね。

2015-07-27 21:08:02

あじさい(紫陽花)




海外では、日本のあじさいは 桜や椿と並んで、代表的な花とされています。

あじさいの 名前の由来は?
あじさいは元々は(あずさい)と呼ばれていました。あず(集まる) さあい(真藍、青い花)から来ており、青い花が集まって咲いている という形状から あずさい→あじさいに変化したそうです。

◆梅雨の季節はランドリーを使って さわやか気分で過ごして下さい。
◆寮に住んでる皆さんも部屋干しは異臭が発生します。乾燥機でさわやか気分になってくださーい。
2015-07-04 16:05:01

アカンサス(葉薊)




アカンサスは地中海沿岸原産で日本には大正時代に渡来した。アカンサスのは
ギリシャ語の(とげ)が語源。別名葉薊(はあざみ)、ギザギザの葉が薊(あざみ)の葉ににているのでついた名前。一見華やかさはないが見応えを感ずる花だ。7月中旬までは鮮やか❗
◆本格的な梅雨☔☔ですね。毎日コインランドリーの活躍場面が多くなっています。洗濯乾燥機なら洗いから乾燥まで手間要らずで便利。介護や施設にあるランドリーも業務用で安全安心ですね。
2015-07-04 15:49:02

キャッチャーボート出港






日本に残る数少ないキャッチャーボートの出港に立ち会った。
鯨で有名な和歌山県太地町、友人の三人息子が同じ船に乗る。太地から千葉まで行くという。無事を祈って‼いってらっしゃい。
船の中の洗濯が心配?
小型コインランドリーが必要だね。メーカーさんに提案!だ。
2015-06-20 14:06:02

蓮の花が美しい





蕾から開花、そしてアップ、蓮は別名ハチスとも言われます。ハチスは蜂の巣からとったらしい!蓮の花をアップした姿が蜂の巣に似ているから。
♪どぶに落ちても根のある奴はいつかハチスの花となる。♪
フーテンの寅さんのセリフ、寅さんの表現力は抜群ですね。
.....この写真はブログ仲間の五十嵐祐司さんからシェアしました。.....
2015-06-15 09:47:01

前へ 1 2 3 4 次へ