ビジネスホテル、病院、寮などでのランドリーソリューション(コイン式洗濯機/乾燥機のレンタル)をご提案します。桑都ビル管理株式会社のコインランドリーシステム

施設用コイン式洗濯乾燥機レンタル|コインランドリー店舗用システム|桑都ビル管理株式会社
コイン式洗濯機/乾燥機、その最新機種を徹底解剖!


コイン式洗濯機の使用シーン














モバイルサイトはこちらから……



桑都ビル管理(株)のサイトはこちらから…

桑都ビル管理株式会社
RSS

花粉症対策

カテゴリ : 洗濯の春夏秋冬
いよいよ、「桑都のコインランドリー・オペレーション・システム」のサイト公開です。
公開早々、煩わしい花粉のお話で恐縮ですが……、花粉症でお悩みの方には、話題にのぼるだけで鼻はグズグズ、目はショボショボ……、あっ!どうもすいません。もっと前向きな話にしないといけませんね。

いよいよ気候も良くなり、お天気の日には、お洗濯物を思いっきりお外に干して乾かそう……って気になる今日この頃ですが、昨今の花粉飛散状況では、洗濯物をお外に干して乾かそうというのはNG!お洋服に花粉を集めてるようなものです。
かといって、お洗濯しない訳には参りません。
こんなとき、効果を発揮するのは、コインランドリーの大型ドラム式乾燥機。
ドラム乾燥機でお洗濯物を乾かすと、毛玉やホコリが取れ、衣類の繊維が適度にほぐれ、お外に干すより断然、ふっくら、ふんわり、サラサラに乾き上がります。
これを専門用語で「タンブラー効果」と言います。

花粉の季節だからといって、ずっと家の中に引きこもっている訳には参りませんが、少しでも花粉を遠ざけるために、コインランドリーのドラム乾燥機を上手く活用してみてはいかがでしょう。
2015-03-05 14:11:00